ニコニコ動画RC版ちと延期(´・ω・`)

2007年06月14日

ニコニコ動画RC版ちと延期(´・ω・`)



スポンサード リンク


ニコニコ動画、今日の午後メンテでした。予定より早く終了し、娘
がマイリストに入れといてくれたお勧めマッドを鑑賞して、ご機嫌
な Oh!kei っす。あなたもご機嫌ならいいな^^



ニコニコ動画RC版の開始ちと延期(´・ω・`)



さて、ニコニコ動画、γ(ガンマ)版からRC版に移行しますが、開始
日が予定よりちょこっと伸びました。


「ニコニコ動画」RC版、18日に延期 1日のPVは4300万に
(ITmediaNews 2007年06月14日 12時55分 更新)



ほ〜、1日のページビュー(PV)4300万て・・こりゃ凄いわ(^^;



RC版の説明はこちら↓

ニコニコ動画が「RC版」に 有料サービス開始
(ITmediaNews 2007年06月01日 16時00分 更新)



ここに出てくる「ニコニコ宣言」も興味深い。一部引用します。


「Web2.0」を「技術革新やビジネスチャンスではなく、人間本位
の仮想社会を取り戻すいわばWebルネサンスと言うべきもの」と
定義。ネット上でコメントを付けるというサービスによって「ネ
ット上に人間の生きるという行為を再現したい」としている。





ふ〜ん・・



リアルな世界での交流、例えば他愛のない共感や共鳴、共通認
識、あるいは議論。そんなものをWebの世界でも再現しようと、
そんなニュアンスなんだろか?それとももっと違ったことを言
ってんのかな?



よく分かりませんが、新しい文化つかカルチャー?が生まれて
いる気はするし、それが今までのカルチャーやメディアにも、
何らかの影響を及ぼしていくだろうって気もするけど・・ま、
実際面白いから見ちゃうってのが本当んとこっす、自分(^^;



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>

- ニコニコ動画?何それ(・∀・)
- ニコニコ動画γ版で復活(゚∀゚;)
- ニコニコ動画モバイルGET?(・∀・;)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
Oh!keiさん、おはようございます。

ほんとです、なにそれ?
とOh!keiさんの記事読んでもわからなかったので過去記事「ニコニコ動画?何それ(・∀・)」をこれからみてきます。(笑)

あっ、AAA登録させてもらったので今度記事としても紹介しようかと思ってます。
まだ、貼ったばかりなのでどれくらい稼げるのかなぁ、と見ている段階ですが・・・。(^^;)
ぽちっとしていきますね。
Posted by ゆう at 2007年06月17日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44816048
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

