さいこうちくりょぼ しぃさぁテンプレ?(・∀・;)

2007年06月22日

さいこうちくりょぼ しぃさぁテンプレ?(・∀・;)



スポンサード リンク


こんばんにゃ!SeesaaのNEWテンプレ見ました?Oh!keiっす^^


さいこうちくりょぼ しぃさぁテンプレ?(・∀・;)


ちょうど一週間前にこんな「Seesaaからのお知らせ」が・・


【再構築ロボ シーサー】【さいこうちくりょぼ しぃさぁ】テンプレート追加のお知らせ

一部引用させて頂きます。


いずれもデザイナー渾身の力作です。皆様是非ご利用下さい。
※このテンプレートは嘘ではありません。
※このテンプレートを適用することによるサービスの鈍化はございませんのでご安心下さい。


だそうです(笑)



さて「りょぼしぃさぁ」テンプレ使用のブログさんネット上で見
かけることになるのかな。もうあったりして?(^^;ご覧になった
方いらっしゃいます?個人的にはこの脱力感けっこう好きですw



ロボついでに特撮の話。仮面ライダー電王にはまっています。
モモタロスのツンデレ、ウラタロスの空気感、リュウタロスの
シスコン坊やぶりに萌えてます。あ、キンタロスの空気読めな
い感には自分と似たものを感じて・・泣けます(爆)



あさって日曜日の電王はリュウタロスのシスコンが炸裂する様で
今から楽しみっす♪



あなたの週末がどうぞ一層輝きますように(^^/



      



<関連記事>

- |д゚)・・【超合金・再構築ロボ シーサー】発売!?
- ニコニコ動画RC版ちと延期(´・ω・`)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45636313
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

