仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)

2007年07月01日

仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)



スポンサード リンク


今日は日記です。電王好きな方は読んでね♪



仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)



二日前に届いた仮面ライダー電王のサントラをBGMにご機嫌な
Oh!kei です。早速レビューも書いたけど(大した内容じゃない)
書き足りないので・・(^^;


レビューはこっち↓
「仮面ライダー電王」オリジナルサウンドトラックユーザーレビュー


Double-Action、各フォームの感想をもう少し書きます(・∀・;)



☆ Double−Action(TV−SIZE EDIT.)

モモタロスバージョン。元々のオリジナル曲。モモらしいストレ
ートな熱血が伝わる逸品。安心して聴ける。声優の関さんの声
はそれにしてもいい声だ。





☆ Double−Action(Rod form TV−SIZE EDIT.)

カメちゃんことウラタロスバージョン。歌詞もメロディも微妙に
屈折してるのが、いかにもウラらしい(^^; ネット上では専ら空
気と呼ばれるウラだけど、それって存在感はないけど「ないと
困る」って意味?そんな愛情表現の裏返しだと、ウラびいきの
自分は勝手に解釈している。声優の遊佐さんの声がめっちゃ
艶っぽい眼鏡





☆ Double−Action(Ax form TV−SIZE EDIT.)

キンちゃんバージョン。演歌風アレンジにぶっ飛んだ。出だしは
全く違う曲に聞こえるけど、ちゃんとDouble−Actionになってい
るのが凄い。声優のてらそまさんのこぶしまわしが泣けるで(笑)
良ちゃん(佐藤健くん)も一生懸命それらしく歌おうとしてるのが
いじらしくていい。





☆ Double−Action(Gun form TV−SIZE EDIT.)

リュウタロスバージョン。踊りと動物と愛理お姉ちゃんが大好き
な、困ったお子ちゃまみたいなリュウタロス。彼のバージョンの
歌詞には難しい日本語が敢えて使われていない。変わりに英語
はバッチリ(笑)「ゴスパイゴスパイカンソーヒーライ」と頭ん中
で無限ループが響いている。リュウタロスの危うさと子どもっぽ
さが個人的には好き(笑)声優の鈴村さんの声がイメージを一層
掻き立ててくれる。歌では良太郎(佐藤くん)の声と一番近い
印象だけど、鈴村さん30代だそうでびっくり(汗)




以上です。単なる自己満日記になった気がす・・ゴメン!|彡サッ



あなたの今日、明日もどうぞ輝きますように(^^/





「仮面ライダー電王」オリジナルサウンドトラック



<関連記事>

- さいこうちくりょぼ しぃさぁテンプレ?(・∀・;)
- 劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)
- 劇場版、仮面ライダー電王に癒されて(・∀・;)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46259000
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

