アドセンスいくつまでOK?再確認(07年07月時点)

2007年07月10日

アドセンスいくつまでOK?再確認(07年07月時点)



スポンサード リンク


「Google AdSense プログラムポリシー」に目を通してたら、アドセン
スの掲載数に去年から多少変化があった模様。ども、Oh!keiっす♪



アドセンスいくつまでOK?再確認(07年07月時点)



該当するのはこの部分。


Google AdSense プログラム ポリシーの「広告の掲載位置」より
一部引用させて頂きます。


・広告ユニットは各ページに 3 つまで表示できます。
・Google AdSense の検索ボックスは各ページに 2 つまで表示
 できます。
・リンクユニットは各ページに 3 つまで表示できます。
・上記の広告ユニット、検索ボックス、リンクユニットに加え、
 紹介ユニットは各ページに 3 つまで表示できます。



一年近く前に書いた記事アドセンスいくつまで載せられる?


では、


リンクユニットは1ページ1個まで、紹介は4つまで、だったと
把握しています。いつの間にか変わってました(^^;汗汗 で、
上の過去記事にも、<追記>で変更点を書き加えた次第です。



あなたは大丈夫でした?いろんな規約類、意識して時折目を通さ
なくちゃですね・・(°∀°,,)

Google AdSense プログラム ポリシー




Google先生、そしてアドセンス、この頃色々動きがあります。
riseさんのブログで、最近の一連のアドセンスの新たな試みを
記事にされてますが、とても分かりやすく参考になります。
あまり分かってないかも、って方は一読をお勧めします(^^v

Google アドセンスの紹介プログラムにGoogle Checkout」が追加されました。
Google アドセンスの広告ユニット取得時に”角のスタイル”が選択可能に。
Google アドセンス 紹介プログラムが「Referrals 2.0」にアップグレードされました。



あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/



<関連記事>

- アドセンスいくつまで載せられる?
- グーグルアドセンスに質問しました(^^;
- アドセンスの基本を押さえよう



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは!twincle☆familyの泉星と申します。

とても素敵なサイトですね^^☆

良かったらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

私のファミリーを紹介ししたいので^^

twincle☆familyの泉星でした♪


Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月11日 12:19
こんにちは、riseです。

そうですよね〜。いつの間にか「紹介」が3つになってるんですよね。

ずっと4つだと思いこんでいましたが、最近「紹介」の記事について書いた際に気がつきました。

”変わったよ”ってアナウンスして欲しいですね。

新しいサービスや機能などがリリースされた際は、ついでに規約もチェックしたいです。
Posted by rise at 2007年07月11日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。