ニコニコ動画に小沢さん|д゚)・・

2007年07月10日

ニコニコ動画に小沢さん|д゚)・・



スポンサード リンク


こんばんは、Oh!kei っす。いつもお気楽に楽しませて頂いてる
ニコニコ動画ですが、こんなん載りました。



ニコニコ動画に小沢さん|д゚)






コメントはありません(コメントできなくなってるようです)
※夜にはコメント受付可能になったようです(^^;
参考→ニコニコ動画、小沢代表の演説へのコメント受付再開(iza)


ITmediaNews によれば



コメントは自由に入れられるが、同社スタッフが24時間体制で
チェックし、誹謗中傷などを削除する。

・・中略・・

ユーザーの良心への期待が、開発者ブログで述べられている。
「いまや日本のネット文化の一大発信地となっているニコニコ
動画だが、一般社会でもいよいよ認められるときがやってきた
のかもしれない。それはみなさんの自重にかかっている。今回
ばかりはニコニコ動画の良心をみせていただけますよう、よろ
しくお願いします」(開発者ブログより)


全文:「ニコ動」に小沢一郎氏登場 年金問題語る
    ITmediaNews 2007年07月09日 13時34分 更新


開発者ブログの該当記事、起きろ、日本!
に行ってみたら・・

コメントの嵐でした(汗)



早速小沢さんの動画でMADが作られ、それは大人の都合で
消され・・(でも、そんな顛末がまだ見られる訳で)
(タイトル:「小沢代表は大変な動画にご出演されました」)
 →※翌日には完全に消えてました



なんか全部がネタになってしまったような?



よく分かりません。ただ、小沢さんが語っている内容を本当に
実現してくれるなら(どこの政党でも)、日本の政治もまだ捨て
たもんじゃないな、ってことだけは思った次第で・・(^^;



大変ぬるいまとめとなりました(ぺこり・・汗)



あなたの今日がどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>

- ニコニコ動画?何それ(・∀・)
- ニコニコ動画γ版で復活(゚∀゚;)
- ニコニコ動画RC版ちと延期(´・ω・`)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
久々の訪問です!
「子育てしながらSOHO 9年」のSOHO9です。
いろいろあってやっと活動再開しました。
これから本格的に活動しようと思ってます。
相互リンクって募集してらっしゃいますか?
リンクフリーということでOh!kei さんのブログリンク設置してしまいました!
いろいろと勉強になります。
久々に訪問したらいきなり小沢代表だったのでびっくりしました!
またちょくちょく勉強と応援ポチに伺います。
どうぞよろしくお願い致します!
応援ぽちっ♪
Posted by SOHO9 at 2007年07月10日 22:07
>ただ、小沢さんが語っている内容を本当に
実現してくれるなら(どこの政党でも)、日本の政治もまだ捨て
たもんじゃないな、ってことだけは思った次第で・・(^^;

実現可能な公算は無いでしょう・・・
Posted by at 2007年07月12日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47269338
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

