楽天ダイナミックアドを早速外した(・∀・;)

2007年07月19日

楽天ダイナミックアドを早速外した(・∀・;)



スポンサード リンク


夕方、楽天ダイナミックアドに一時異変がありました(^^; 英語で、
メンテでダウンしてるか貴サイトの容量が足りまへんで・・みたい
な注意が出て、暫く表示されなかったのだ・・ども Oh!kei っす。



楽天ダイナミックアドを早速外した(・∀・;)



その後、


申し訳ございません。しばしお待ちください。

との日本語での表示になったり

楽天ブログに貼った方には

ただいま広告情報の調整中です。

と出てたり、まそれでも、一時間も経たないうちにちゃんと戻った
訳ですが・・



でもね



数日貼ってみて、記事内容へのマッチングって点では楽ワードの
方がよりマッチしてたかな?って感じです。特に個別記事ページ
に関しては。



なので個別記事ページは楽ワードに戻しましたとさ(・∀・;)



あなたんとこはどっかな?いや・・余計なお世話?('A`)すん



楽天ダイナミックアド

楽ワード



あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/



<関連記事>

- 楽ワード?(´・ω・`)
- 楽天ダイナミックアドを早速貼ってみた(・∀・)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
Oh!keiさん、こんばんは!
久々の訪問でしたのに相互リンクに入れて下さり、ありがとうございます!
うれしい〜(泣)
それにしても本当にOh!keiさんのブログ内容が濃くて私にはすごい勉強になります。
私素人すぎて、知らない言葉もたくさんあるんですよ〜。
勉強させてください。
楽天アフィリエイトもまだなんですよ、せめてのぞいてみるくらいしないといけないですね。
どんなものかも知らなくて。
これから宜しくお願い致します!!
私にも応援させて下さい!
応援ぽち♪
Posted by SOHOママ at 2007年07月20日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48480858
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。