劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)

2007年07月22日

劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)



スポンサード リンク


ども、Oh!kei ですにゃ♪また仮面ライダー電王ネタなんで・・
興味のある方だけどぞ(爆)



劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)



7月20日発売の
Newtype THE LIVE 2007年8月号増刊
を購入した。


     電王本
     (※ボケてる・・('A`))


一緒に写ってるのはちょっと前のPick-up Voice
表紙と中のインタビュー記事に関俊彦さん、遊佐さん、
てらそまさん、鈴村さんが参上!している揺れるハート



さて




Newtype THE LIVE 2007年08月号増刊
劇場版
仮面ライダー電王 俺、誕生!
     完全攻略マニュアル
         (定価780円)





であるが、こちらには



モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのイマジン
姿の各スーツアクターさんと、各声優さんが、おのおの2ショ
ットにて写り、対談記事が載っている。



ソレ見て思ったんだけど・・



スーツアクターさんと声優さんの印象がかぶっているYO!
ってこと。



顔が似てるとかでなく、発するオーラが似てるって感じ?



身体(動作)でその人物(イマジンは人物じゃないか?(^^;)を表現
するスーツアクターさん、声(セリフ)でその人物を表現する声優
さん・・その表現する対象への想いが重なるとき、その二者は必
然的に似てくるのかもしれない・・



な〜んてね、どうでもいいけど想った訳さね(笑)



ともかく、いずれのスーツアクターさんも声優さんも、その
イマジンへの(そして電王への)思い入れ(?)が感じられて
読んでて嬉しくなりましたね^^劇場版の情報はちょっと物
足りなかったけど(^^; 写真もあったし・・良しとするか。



あ・・でも遊佐さんは写真写り悪すぎ(泣)



今日(7/22(日))8時の仮面ライダー電王は、先週と先々週の
ジーク編に引き続き、劇場版への伏線?的なお話みたいで、
見逃せません。



劇場版、仮面ライダー電王、前売りの親子チケットをコンビニで
GETして娘と行く予定。楽しみ♪



でも・・お子さまとお母さま方で混むかにゃ〜(・A・;)



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



※これも娘と予約する予感・・(まんまと釣られている(゚∀゚))

         
【予約】 仮面ライダー電王 キャラクターブック01



<関連記事>

- 仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)
- 劇場版、仮面ライダー電王に癒されて(・∀・;)
- 仮面ライダー電王、キャラクターブック01.は・・(・∀・;)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

仮面ライダー電王
Excerpt: 仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でも..
Weblog: あずさの記録
Tracked: 2007-07-24 03:59
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

