mixiで月収93万円云々ってTB来た(・A・;)

2007年07月25日

mixiで月収93万円云々ってTB来た(・A・;)



スポンサード リンク


昨日は久しぶりの晴れ間に布団が干せてご機嫌 Oh!keiっす晴れ



mixiで月収93万円云々ってTB来た(・A・;)



先日楽天ブログの方に来てたTB、リンク先に飛んでみたら(直接
飛ぶのもあれなんでURL確認し、コピペして飛んでみた・('A`))
そしたらタイトルの商材のセールスページだった。
ここ↓
http://kazuboy.jp/sns2.html
(リンク貼るのもやっぱあれなんでURLだけ('A`))
(※TBは削除いたしました)



あらまこの商材って・・


・・まだ販売してたのね(・A・;)
おまけにインフォカートで 07/07/24 現在、2位にまだいる(驚)



つい最近も「ホームページを作る人のネタ帳」でこの商材を取り
上げた面白い記事を読んだばかり。こちら↓

儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント
削除されましたとさ(ホームページを作る人のネタ帳)




この商材がネズミ講なのかは自分にも分からないけど、それを
別にして、情報商材に関して、ある面大変参考になる記事だと
思いました。記事に寄せられたコメント内容も含めて興味深い。




実際、初心者の頃って色んな商材のセールスレターを読むたび、
心が揺さぶられてました。恥ずかしながら2つ程、安いからっ
て理由だけで、失敗したなって商材を買ったりもした・・orz



やっぱ、この内容をそのまま売りましょう、的な内容でしたね。
そのためのツールや方法論はこと細かに説明されてたけど、そも
それをそのまま売りたい、という気持ちになるはずもなく、結局
読んだだけでやりませんでしたね・・('A`)遠い目・・)



でもそんな失敗やら、分からないなりに自分で情報収集したり、
信頼できるサイトやブログを見つけ、知識を吸収しながらアウト
プットを繰り返すうち、情報商材自体に対する興味が失せ、セー
ルスレターも時間が勿体無いと読まなくなってました。



たゆさんのこの記事に早いうちに出会えたのも良かった。
↓↓
ノウハウコレクターにならなくて済む方法・情報商材の見分け方

今すごく惹かれる情報商材があるとか、どのセールスレター読ん
でもすぐ欲しくなる(汗)・・って方には、ぜひ一読をお勧めしま
す。




自分も、具体的にアドセンスとSEOに効果的だからと明確な目
的を持って購入した商材は、フルに活用し元も取れました。だか
ら、情報商材全部が悪いなんて自分も思ってはいません^^



何を自分は今必要としているか、その商材では何を提供して
くれるのか
、まずはそれを明確にすることかなと思います。漠然
と「楽に稼ぐ」ことを目的にして、そんな甘い話ばかり求めてい
ては、これも違う、騙された、を繰り返すことになる気がする。




最後に・・楽天ブログ(しかもアフィリ全く関係ない内容の)に
TBしてくるってのも、何も知らない初心者をターゲットにして
る作戦なのかな・・やれやれ('A`)



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>

- 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します・・の検証
- ノウハウコレクター?ギクッ・・('A`)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
はじめまして、サーフィンして情報収集?してたらここに来ました。

確かにセールスページの内容によってはすんごく欲しくなる、、、。

商材コレクターにはなりたくないよね?

応援して帰りますね〜。コチラにも遊びに来てね
Posted by 半熟たまこ at 2007年08月02日 11:18
うわぁ、強烈ですねこれ。

あっ、あいさつ忘れてました。(^^;)
Oh!keiさんお久しぶりです。

リンク先の記事も読みましたけど、強烈な内容は元より、お友達のたゆさんのブログのすばらしさに見惚れてしまいました。(笑)

情報商材・・・やはり、コレクターになって終わりなんですね。(苦笑)
自分も結局ひとつしか買わなかったですけど、信頼できる人の情報だけで十分ですね。
あとは、結局自分がやるかどうかだけなのかなって思いますし。
やはり、楽に稼ぐ方法というのはないのかなって思いますしね。(^^)
Posted by ゆう at 2007年08月07日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48991743
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。