AdSenseプレビューツールは簡単だった(・∀・;)

2007年08月18日

AdSenseプレビューツールは簡単だった(・∀・;)



スポンサード リンク


猛暑とお盆休みに乗じて、ちょいとのんびり(つかぼぉ〜っと)してた
Oh!kei っす(爆) ここらで復活・・ あなたはいかがっすか?(^^;



AdSenseプレビューツールは簡単だった(・∀・;)



Inside AdSense(AdSense 日本版 公式ブログ)に、少し前こんな
記事が掲載されました↓


AdSense のメールボックスから



3つの質問事項(米国でよくある質問だそうな)に対する回答が
書かれています。



◇一つ目

要は一個のブログ(サイト)でアドセンスの審査に通れば、他の
ブログ(サイト)でも、アドセンスが貼れますよん♪手(チョキ)ってこと
ですね。



そんなん当たり前じゃん、って方には当たり前なんですが・・
案外最初は当たり前じゃなかったりするかも(^^; 実際自分も
迷ってアドセンスのヘルプ探したり、無料レポや検索で確認した
覚えがあります(汗)



ここに明確に記載されてます。

AdSenseヘルプセンター
自分のアカウントにサイトをさらに追加するにはどうすればよいですか。



◇2つめ、3つめ

フィルタやセクションターゲットに関して。これはアドセンスの
最適化ってことかな。自分これは試してないので、何とも言えま
せん(^^; 試してみようって方は、記事内のリンク先に飛んでぜ
ひチャレンジしてください。



ただ、AdSense プレビューツールだけ今更ですが試して
みました(^^; なんかね、初めの頃、難しそうでパスしてその
まんまになってました(汗)



説明手順通りにやったら案外簡単に利用できました(笑)



いつもは自己クリックしないように細心の注意を払ってるアドセ
ンス広告。ツールを利用すると、小さなウィンドウが開いて、そ
の中ではどれだけ自己クリックしてもカウントはされないって事
で、安心して見まくりました。結果、いや、情報商材の広告の多
いこと〜('A`)とほほ



説明手順はこちら

AdSenseヘルプセンター
プレビュー ツールをインストール/アンインストールするにはどうすればよいですか。



あなたもまだでしたら、一度試してみてはいかがっしょ?(^^;



あなたの今日、明日もどうぞ輝きますように(^^/




【関連エントリー】

- PINとデポジット(アドセンス関連)って?
- seesaaブログでのアドセンスの意外な落し穴
- アドセンスの基本を押さえよう
- グーグルアドセンスの小技
- グーグルアドセンスの規約改定(07年1月)
- グーグルアドセンスの禁止事項

generated by 関連エントリーリストジェネレータ




*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。