仮面ライダー電王、キャラクターブック01.は・・(・∀・;)

2007年08月19日

仮面ライダー電王、キャラクターブック01.は・・(・∀・;)



スポンサード リンク


仮面ライダー電王のお陰で日曜日も早起きの Oh!keiっす(笑)
先週の感動のexclamation&question28話を経て今日の電王も堪能しましたにょハートたち(複数ハート)



仮面ライダー電王、キャラクターブック01.は・・(・∀・;)



さてまんまと釣られてやっぱこれ買いました(^^;

       

仮面ライダー電王キャラクターブック(01.)



てことで感想♪ 電王好きの方はどぞ〜|彡サッ


この本明らかにターゲットはお子さまではなく、腐女子つか少し
大きいお姉さん、お兄さん、そして主婦(腐)ですよね(笑)ページ
を開いたらのっけから・・ (引用させて頂きます)





良太郎「ごめんなさいは?」


モモタロス「ごめんなさ〜〜〜い!!」




だもんね・・(・∀・;)



ページ数(84ページ)の割には情報量がけっこうあります。いい紙
使ってるので写真も綺麗です。(ページの半分はカラーだし♪^^)
M、U、K、R、いずれの良太郎も魅力的に写っている。素晴らし
い!これは被写体の佐藤健くんのすごさもありますねひらめき



さて、主役をはる佐藤健くんと各イマジンの声優さんとのガチ対
談があり、モモ&キン(関俊彦&てらそまさん)、ウラ&リュウタ
(遊佐&鈴村さん)対談があり、更には脚本のやすこにゃんこと
小林靖子さんのインタビュー記事もあり・・と、読み応えは自分
としては かーなーり ありました!




素の佐藤健くんは案外ブラック(笑)てのはちらほら聞こえてきて
ましたが、それが如実に伝わってくるとこが面白いひらめき



ある面クールで醒めてて、今(平成)の男の子って感じなのかな?



電王の野上良太郎というキャラ(ひ弱だけど芯が強くて一生懸命)
が好きだけど、俳優「佐藤健」にも一層興味を引かれました。今後
どんな役者さんになってくんだろ?なんてね^^



この本、敢えて難点を言うなら、あと500円位安かったらなって事
くらい?「01.」とあるんで、02以降も出るでしょーから・・(笑)
これって「せめて大根だけでも〜」って口惜しがってたデネブ
おかん
の心境に近いかも・・(とほほ(^^;)
※余談ながらデネブと侑斗のからみも大好きるんるん



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>

- さいこうちくりょぼ しぃさぁテンプレ?(・∀・;)
- 仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)
- 劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)
- 劇場版、仮面ライダー電王に癒されて(・∀・;)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

仮面ライダー電王
Excerpt: 仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でも..
Weblog: なるみの部屋
Tracked: 2007-08-28 08:18
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。