鏡の法則の野口さんのポッドキャストブログ?(・∀・)

2007年09月04日

鏡の法則の野口さんのポッドキャストブログ?(・∀・)



スポンサード リンク


夏休みも終わり娘の弁当作りがまた始まる Oh!kei っす(ひあ;;



鏡の法則の野口さんのポッドキャストブログ?(・∀・)



鏡の法則でお馴染み、野口嘉則さんのポッドキャストによるブログ
が昨日(07/09/03)始まりました。で、早速行って聴いてみたひらめき



第1回目の配信タイトルは



自分らしい人生を実現するための「自分軸」とは?


分かりやすい例え話を引用して自分の軸がぶれていると・・と



そんな話をして下さった。不謹慎ながら、ぶれるで、思わずぶれ
ぶれぶれぶれと、絶○先生のあの曲が脳内再生されてしまったの
だが、ソレは置いといて(^^;



最後に、ある質問を投げかけてくれる。その質問への自分なりの
答を考えていたら、日常に流されがちな自分を、また改めて振り
返るキッカケになった(気がする)。



約10分です。自己啓発とか肩肘張らずに聴けます。ぜひどうぞひらめき


野口嘉則の “幸せ成功法則”<ポッドキャスト>



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>

- 鏡の法則(コミック版)出ます(´・ω・`)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 00:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年09月05日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

