10月、ブログも衣替え?(゚∀゚)

2007年10月02日

10月、ブログも衣替え?(゚∀゚)



スポンサード リンク


この頃めっきり秋の気配で、ブログも・・あ、Oh!kei っするんるん



10月、ブログも衣替え?(゚∀゚)



と言っても別のブログですが・・



これいっぺん試してみたかったのもあって。↓
無料写真素材からブログデザインを作成しよう!


放置状態の長いブログ、アクセスもちらほら・・ってなブログで
すが、元々アドセンスの審査用に作った自己啓発風ブログだっ
たのもあって、役目を果たしてからは、さて何書こう?てな状態
に陥り、次第にタイトルと内容もそぐわなくなってきて(タイトル
も妙に意気込んでる(笑))

(笑顔美人の主婦日記--笑顔で10歳若返る--っての(^^;)



そんな感じで、困ったちゃんなブログになってたのを、えいっと
テンプレからタイトルまで変えてみた。

(笑顔のお稽古--ってタイトルにした。いやなんとなく)



これでちょっと気分が軽くなった^^(放置が止むかは不明)



で、Seesaaブログのこの機能はやってみたらけっこう簡単にでき
ました。ただ、htmlやら何やらカスタマイズしてたのも念のため
初期値にもどしたので、その後悪戦苦闘しています。これはこれ
で、SEO対策のカスタマイズをまた初めから復習できるんでい
いかも♪と気楽に楽しみながらね(笑) ま、ぼちぼちと・・^^



無料写真素材からブログデザインを作成しよう!

新たにSeesaaブログを作る方は、ぜひ試されるといいですね。
あなただけの、オリジナルな素敵なタイトルデザインを作られて
はいかがでしょ?ひらめき



あなたの10月が一層輝きますように(^^/



<関連記事>
- 「稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法」活用中♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。