メルマガの一括解除をしてみた(・∀・;)

2007年10月14日

メルマガの一括解除をしてみた(・∀・;)



スポンサード リンク


ども、Oh!kei っす♪ いわゆる捨てアド使ってても、いつの間にか
メインのメールアドレスのメルマガがテンコ盛りに増えてたんで・・



メルマガの一括解除をしてみた(・∀・;)



勿論、ちゃんと読んでるメルマガは大切に残しますた(^^;汗



まずはこの無料レポを実行。(自分は知ってる方法でしたが、案外知
らない方もいるのかな?図解入りで説明されてるのはいいですね)
     ↓↓↓
山ほど届いているメルマガを一括解除する方法



次いで


melma! でも、同様に会員登録して、「マイメルマ!」にて
一括解除した。



更に



楽天ショップさんがらみのメルマガを解除した。ほとんど読んで
ないし、ご縁があったらまた出会えるだろう・・ってことで本当に
ぜ〜んぶ一括解除した。(※そんな選択肢もありました(^^;)

楽天メルマガ


すでに登録している「楽天のメルマガ」および「楽天ショップの
メルマガ」の一覧表示、お名前・メールアドレスなど個人情報
の変更、一括配信停止ができます。





そしたら



今朝、メルマガはいつもの10分の1くらいに減っていたひらめき



増えすぎたメルマガに困ってる方はどうぞお試しくあれ^^



あなたの今日、明日が一層輝きますように(^^/



<関連記事>
- スパムメール整理にはこれ!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 検証
この記事へのコメント
Oh!keiさん
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました。

メルマガは本当に困ります。
って
出してる本人から、してみたら
切実な問題なんですが

私は、必要なものだけ
別アドレスで取り直して

後は、yahooの捨てアドのメール
オプションを調整して

来たメルマガ
迷惑に入ろうが受信箱に入ろうが
一斉に自動でゴミ箱行きにしています。

時々、行ってゴミ箱のお掃除をしてやれば
良いので
いらぬ情報を見ることもありません。

でね
3ヶ月くらいすると
メールが受信されなくなります。
ゴミ箱にも入らない。

しかし安心するのは早い(笑)

ゴミ箱行きを解除したとたんに
雪崩のごとくメールの嵐復活になります。

どうなってるんでしょうか?
おもしろいです。(笑)


ではでは
また伺います。

ありがとうございました。

百万トン級!応援ポチドン!
Posted by 土建屋ムサシ at 2007年10月15日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60422187
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。