初音ミクちゃん受難続き!?(・A・;)

2007年10月18日

初音ミクちゃん受難続き!?(・A・;)



スポンサード リンク


ども、Oh!kei っす。数日前もTBSの放送をめぐる騒動で渦中の
人(?)となった初音ミクちゃんですが・・



初音ミクちゃん受難続き!?(・A・;)



今度は検索結果からミクちゃんの姿(画像)が消えてしまったそうな。



Yahoo!JAPANで「初音ミク」を画像検索すると「次の条件に
一致する情報は見つかりませんでした。検索キーワード:初音
ミク」と表示される。・・中略・・

Googleで画像検索すると、おなじみの初音ミクイラストは見当
たらず、無関係な画像が多数表示される。グーグルは「何らか
のバグではないかと考えている。


全文:“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
ITmedia News 2007年10月18日 15時54分 更新



Yahoo!、Googleとも試してみたら、今現在(10/18午後6時)確か
に上記のような結果になる。



いやいやいや・



初音ミクちゃんはたまたま目立ってるから気付かれたけど・・
気付かれないまま検索結果から消えてるものがあるとしたら、
これは困りものだし・・てか、怖いっす。。(((゜д゜;)))



ともあれ原因が究明されて早く復旧することを祈ります。



あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/



       

       消えちゃった初音ミクちゃん



<関連記事>
- 初音ミクちゃんのJR発車音楽?


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

