娘と電王と100円コスメ?(・∀・;)

2007年10月20日

娘と電王と100円コスメ?(・∀・;)



スポンサード リンク


娘がコスプレデビューを年内に果たそうと、着々と動き出している。
(受験生だけど(^^;) ども、Oh!kei っす。



娘と電王と100円コスメ?(・∀・;)



         ロッド対ロッドシルエット

ひらめき仮面ライダー電王、どのフォームとどのフォームが戦ってるか
 シルエットで分かるかな?

 (答は最後。撮影は娘)



エクステ やカラコンは楽天でお値打ちに入手できるらしい。コスプレ
衣装は布地を買ってきて、自分で作るとのこと。更に・・



娘:やっぱメイクも多少した方がいいよね?
母:必要なら、すれば?
娘:100円ショップでもいいのあるらしい。お母さん付き合って♪



てことで、娘と近所の○イソーへ行った。


娘の情報源はこちら↓
巷で噂の100円コスメの実力!All About[節約・やりくり]



紹介されてる「酒しずく」やアイライナー、マスカラ等々、ついで
に自分用にも購入し、帰宅して早速二人でメイクアップ教室であ
る。何か楽しいぞ。一緒にメイクする場面なんてまだまだ先だと
思ってたんで・・てか、一緒にメイクすることなんて想像もして
なかったよん(^^;



娘には初めてのメイクである。ネットで情報通になってるから、
チークを入れる場所やら、マスカラを余計なとこに付けない方法
やら、変な細かい知識はあるくせに、肝心の、まず何から付ける
とか、そんなことが判っていないのが笑えた。



100円コスメの使い勝手、付け心地はまずまず。もう少し使ってみ
ないことには分からない。



さて、年内にコスプレデビューを果たし、願わくば来年の受験も
無事受かりますように、と願う母なのでありました(チャンチャン)



         ロッド対ロッド

ひらめき冒頭の答 : どっちもロッドフォームだよ(笑)
娘のコスプレも電王の憑依体。U良太郎ではないらしい・・



あなたの今日、明日もどうぞ一層輝きますように(^^/



<関連記事>

- 桜蘭高校ホスト部にはまった婦(腐?)女子たち
- カラオケで歌った曲メモ(´・ω・`)
- 劇場版、仮面ライダー電王に癒されて(・∀・;)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/61535275

100円 コスメ
Excerpt: 娘と電王と100円コスメ?(・∀・;)娘と電王と100円コスメ?(・∀・;) ロッド対ロッドシルエット 裂どのフォームとどのフォームが戦ってるかシルエットで分かるかな? (答は最後。撮影..
Weblog: 簡単レシピとは、通販の方法と意味あるプレゼント
Tracked: 2007-11-11 18:34
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

