「ブログ広告」の支払いは1501円から(・∀・;)

2007年11月01日

「ブログ広告」の支払いは1501円から(・∀・;)



スポンサード リンク


11月になったというのに、娘はまだ夏服で登校してます・・(^^;汗
ども、Oh!kei っす。


「ブログ広告」の支払いは1501円から(・∀・;)


以前、ブログ広告さんの最低支払額が4000円から1500円になった
って記事書きましたが「ブログ広告」最低支払額1500円に改定(゚∀゚)その続編です。


自分その記事でこんな事書きました。



1500円GETしたまま、最低振込み金額に達しないため、宙ぶら
りん状態だった報酬が今回の改訂のお陰で、7月末締め、8月末
には報酬として入る訳だ。1500円だって嬉しいぞ♪(^^/



これを訂正します。m(_ _)m1500円では振り込まれませんでした。


ブログ広告さんの「よくある質問」中の「報酬についての質問」
の中に、こんな説明があります。以下引用します。


Q. 送金額がいくらでも送金してくれるのですか?
A. 報酬額が1500円以下だった場合は、次月以降に繰越となり
ます。

Q. 成果報酬はいつ支払われますか?
A. 報酬額のお支払いは「月末締め、翌月末支払い」となってお
ります。累積報酬額が1500円を超えた月の月末で締め、翌月末
に振込みを致します。


注)朱書きはOh!keiによります。


問題は朱書きにした部分


つまり



以下ってのは、その数字も入るので1500円も入ります。てことは
報酬額が1500円だった場合は次月以降に繰越される訳です。
1500円を超えたら、というのは、1500円ちょうどではダメで、そ
れを1円でも越えたら、ってことのようです。


実はそこが引っかかってたので、8月末に支払いがあるか様子を
見てました。結果、支払いはなかった。


そこで、では実際1円でも越えれば支払われるのか試してみた。


ちょうどブログに載せなくてもOKの、アンケート形式の案件が
あったので、それに応募しました。後日確定して、50ポイント=
50円加わりました。これで1550円。それが9月だったので、9月末
締めの、10月末の支払いがあるか・・それを待ってたところ。。


10月31日、指定の口座に1550円の支払いがありましたひらめき



てことで、タイトルにあるように「ブログ広告」さんの支払いは
1501円からと判明した次第です。尤も、実際は1円なんて
案件はないので、1550円なり1600円なりってことですが(^^;


自分と同様、1500円なのに支払われないな?なんて方、もし
いらっしゃいましたら、ぜひお試しくださいな。



ブログ広告って何って方は直接確認どうぞ。

ブログ広告.com

※所謂ブログライター系(記事を書いたら報酬が発生するっての)
ですが、ブログがなくても登録、参加が可能です。興味のある方
はぜひどうぞ。



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>

- 「ブログ広告」活用で確実報酬GET!
- 「ブログ広告」その後
- 「ブログ広告」最低支払額1500円に改定(゚∀゚)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

