とあるブロガーのとある呟き(・ω・)

2007年10月23日

とあるブロガーのとある呟き(・ω・)



スポンサード リンク


気に入って、はてなRSSにも登録している『ホームページを作る人
ネタ』さんに興味深い記事がUPされてましたので、それに触発
されてなんか書きます(なんかって・・(笑))珍しく夜更かし Oh!keiっす♪



とあるブロガーのとある呟き(・ω・)



その記事の冒頭引用させて頂きます。



このブログを開始したのは今年2007年の1月ですが、それまで4
つのブログを運営しておりました。

4年ほど前からブログを書き始め、いろんな事に気づかされまし
た。
そこで、このブログ生活をし始めると、どんな事をし始めるかを、
記憶をたどり、14の行動パターンを表現していきたいと思います。


全文:ブロガーがたどる14個の行動:ホームページを作る人のネタ帳



14個の行動とは、例えば

1)手元にある参考書などをブログで我が物顔で公開
2)誰かのブログの記事をそのままパクる
3)大手ニュースサイトの記事紹介トラックバックBANBAN

以下、14まで続きます。



ブログ歴1年半の自分にも思い当たる部分もあったりします。ま、
その域に達してないからこりゃないわって部分が大半だけど(^^;
所謂アルファブロガーさんの域に達していくと、こんな葛藤もあ
るのかな・・なんて感じで読みました。



ただ13、14番目の項目は一年半の間にも体験した気がする。



んで、まだこうして継続しているのは、自分なりに何らかの気付
きがきっとあったから?(・∀・;)てコトニシトコ・・



面白く読めますし、気付きが得られるかも。。ひらめき

ブロガーがたどる14個の行動:ホームページを作る人のネタ帳



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



<関連記事>
- mixiで月収93万円云々ってTB来た(・A・;)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 01:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
こんばんは、すっかりご無沙汰のriseです。
アフィリネタはさぼっていますが、他のブログを書きまくっていてなかなかコメントなどに手が回らなくて・・

Oh!kei さんはじめみなさんにちゃんと読んでいただいているのに感謝感謝ですm(_ _)m

最近はアフィリエイトサービスの乱立も一段落し、なんだか平和な感じですね。

記事もアドセンス関連を少し書くぐらいでちょっとさぼり気味です。

でも”ブロガー”だけはなんとか続けています(^^;)のでまたaa曽比に来てくださいね!
Posted by rise at 2007年10月23日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

