仮面ライダー電王スペシャルトークショーDVDの感想にょ(・∀・;)

2007年12月03日

仮面ライダー電王スペシャルトークショーDVDの感想にょ(・∀・;)



スポンサード リンク


師走です。焦ってもしょうがないんで、一日いちにち大事に精一杯
積み重ねてる(かな?)って Oh!kei です(笑) あなたはどっかな?


仮面ライダー電王スペシャルトークショーDVDの感想にょ(・∀・;)



劇場版公開記念として、C.C.Lemon ホールでやりましたトーク
イベント、『仮面ライダー電王スペシャルトークショー“イマジン
大集合! クライマックスだぜー!!”』が、いよいよ DVD 発売され
ました!
当初の70分収録予定を104分に拡大しまして、あの日の興奮を
あますことなくお伝えしております。


全文:メイキング オブ「2007.7.31 渋谷 C.C.Lemon ホール」
    (仮面ライダー電王東映公式サイト)


そのDVDが昨日届き、早速娘と鑑賞したるんるんるんるんるんるん


いわゆる特撮の関連グッズの販売戦略が、今年期せずして電王に
はまり、どんだけーって位身に沁みた一年でありました(笑)


全部はとても買ってはいられない。そりゃそうだ。でもこれは娘と
相談の末買いました。

          

仮面ライダー電王スペシャルトークショー〜イマジン大集合!
クライマックスだぜー!!〜



役者さん(佐藤健くん、中村優一くん)、声優さん、スーツアクタ
ーさんが勢揃い。内容的にいかにも大きいお友達(てか腐女子?)
ターゲットって感じだったし(笑)


結果、予想に違わぬ内容でした。声優さんのトークショーでは
二丁目発言が出てくるわ、アフレココーナーでは健くんの渾身
の○○のアフレコが飛び出るわと、楽しませてくれます♪


佐藤くんのブレイクダンス、中村くんの歌、遊佐&鈴村さんの掛
け合いがくくっと笑える司会進行、イマジンショーetcと、盛り沢山。


何より、出演者の方々の観客を楽しませようという熱意やプロの
技が伝わってきて(そして電王への愛も!)、観ていて心がじーんと
熱くなりました。。。(あやや書いてて恥ず・・(滝汗))


声優トークショーは逆に大きいお友達じゃないと楽しめないかも
ですがイマジンコーナーは小さいお子さんにもきっと楽しい!!


電王ワールドが大好きな大きいお友達にはオススメかなひらめき


仮面ライダー電王、残すところあと6話です。愛すべきイマジン
達とお別れするのが今から淋しくてしょうがないけど、最後まで
しっかり見届けまする( ̄^ ̄)ぴかぴか(新しい)



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連エントリー>

- 仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)
- 劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)
- 劇場版、仮面ライダー電王に癒されて(・∀・;)
- 仮面ライダー電王、キャラクターブック01.は・・(・∀・;)
- ナオミと愛理さんの Coffee form は程良いブレンド感(・∀・)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
すごい情報がたくさんありますね

これからも、何度か訪問して良いでしょうか。

よろしくお願いします^^
応援(*- -)σ凸ぽちっ! 
Posted by ★☆ユウ☆★ at 2007年12月09日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。