仮面ライダー電王とうとう最終回

2008年01月19日

仮面ライダー電王とうとう最終回



スポンサード リンク


毎週わくわくしながら待ってた日曜朝8時。でも明日は来てほしく
ない。でも来なかったらヤダ・・ってな、なんとも大人げない(TT)
うるうる状態の Oh!kei っす(いやはや)


仮面ライダー電王とうとう最終回


明日30分でいったいどんな結末を迎えるんだろ?


いや電王ワールドなんだから、絶対ハッピーエンドさ♪(・∀・;)
って勝手に確信してるんだけど、じゃイマジンたち(モモ、ウラ、
キン、リュウ、デネブ、あ、ジークも)は、どうなるのかなと考え
て・・恐らく良太郎とは別れても、決して消滅したりしないで、
どこか違った時空で生きてくんだよ♪♪などと、これまた勝手に
決めているのだが・・


ただ、いずれにしても、イマジン達にもうTVで会えなくなる
のは事実で、それが淋しい。ぽっかり不在感。



でもね、これだけ何かに夢中になれた自分が嬉しかったりも
する。何も感じないよりずーっといい。いくつになっても素直に
好きなモノを好きって言いたいな、なんてね。・・(^^;



明日の最終回、しっかり見届けよっと。あなたも電王好きなら
場所は違っても、同じ熱い想いで見てるね、きっと・・(^^;



あなたの未来もどうぞ輝きますように(^^/



※下のは娘と協議の末選んで注文した2冊。届くのを心待ちに
 している。またいずれ感想書きます。多分。


      
仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

      
【重版予約】仮面ライダー電王公式読本



<関連エントリー>

- 仮面ライダー電王サントラを聴いて(・∀・)
- 劇場版、仮面ライダー電王予習のため・・(・∀・;)
- 劇場版、仮面ライダー電王に癒されて(・∀・;)
- 仮面ライダー電王、キャラクターブック01.は・・(・∀・;)
- ナオミと愛理さんの Coffee form は程良いブレンド感(・∀・)
- 仮面ライダー電王スペシャルトークショーDVDの感想にょ(・∀・;)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/79493124
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

