げん玉紹介キャンペーン(3/1、2限定)に乗っかりました(・∀・;)

2008年03月02日

げん玉紹介キャンペーン(3/1、2限定)に乗っかりました(・∀・;)



スポンサード リンク


3月に入っていよいよ春らしく(特に頭ん中が(笑))Oh!kei っす♪


げん玉紹介キャンペーン(3/1、2限定)に乗っかりました(・∀・;)


所謂ポイントサイト、いっぱいありますが、あり過ぎてあれもこれも
やってると、分散されて、結局○○円以上換金という○○円に達す
ることができず、ちっとも換金できなかったりします(^^;


なので自分はげん玉とあと数個に絞ってます。げん玉のいいとこは


・換金金額が300円からと、ハードルが結構低い点。
・毎日簡単なアクションだけで、確実にポイントが入る点。
・楽天ブックスの注文もげん玉ポイントになる点。
(※楽天ブックス結構利用するのでこれは嬉しいw)


ポイントサイト何かやってみたいって方にはげん玉お勧めします。

      


あと、もうげん玉やってるよって方、今このキャンペーンに乗れ
ば300ポイントGETできます!(って多分もう知ってるね(^^;)


以下げん玉さんからのメールの一部引用させて頂きます。


☆3月最初のキャンペーン☆
友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼント!

◆対象期間◆
3月1日(土)〜2日(日)の2日間限定



自分のブログやホームページに応援コメントと一緒にバナーを貼
った記事を書き、報告メールで送ればOK。てことでこの記事書
いてます(笑)

※間に合わなかった方ごめんね(いずれまたあるかも?)


さて、こんな内容でもちゃんとポイント貰えるかな?(ドキドキ)
※後日談。3/5に300ポイント付きました。ありがとですm(_ _)m



あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>
Get Moneyと秘密屋(プラスげん玉)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。