腐女子娘と肝硬変の義父の近況(日記)

2008年04月14日

腐女子娘と肝硬変の義父の近況(日記)



スポンサード リンク


日記です。お忙しい方はスルーの方向で。。(・∀・;)


腐女子娘と肝硬変の義父の近況(日記)


4月新たな生活の始まる時、我が家でも変化があった。


娘の新生活(高校生活)が順調に始まっている。美術科だからか
どうか知らないが、腐女子率が高いらしい((°∀°)アッーーー!)


あさき(注)音出ます)やサンホラ(注)強烈に音出ます)、ヘタ○ア、
電王といった、特異な分野(^^;?)での同志が、ぞろぞろ見つかっ
ているようだ。


娘談:リアルで語れる相手がいるって幸せw



さて話変わって、お義父さんのこと。


お義父さん5日前また入院。去年一命をとりとめてほぼ一年↓
義父が集中治療室で


その後一年の間に、入退院を4、5回繰り返し、慣れっこになっ
てて、今回も良くなったら退院できるかなと思っていたけど、ど
うやらそうも行かないようだ。


肝硬変ですっかり萎縮した肝臓はもうほとんど機能していない。
合併症(敗血症と腸炎)が緩和されても、肝臓自体が既に寿命で
去年より状況は厳しいという。そも去年生還できたのが奇跡だ
とも言われた。(病気の肝臓を除けばすごい生命力だ)


今現在は抗生物質やら栄養剤の点滴で日々を繋いでいる状態。
いよいよ急変したら病院から連絡がある。


覚悟といっても、いずれその日がくるのは当然だけど、それは
いつ来ても突然な気がする。よりによってなぜ今?って、いつ
だって思うだろうな。。(´・ω・`)


大変だったけど、楽しいことも一杯あった。思い出沢山できた。
せめてお義父さん、苦しいとか辛いとかがなく、安らかに最期
を迎えてくれたら、とそう想う。


ひょっこりまた生還してくれたらそりゃ全然OKだけど(´・ω・`)♪



どうぞ、あなたも今の時を大切に、精一杯輝かせてねw



<関連エントリー>

- 義父が集中治療室で
- 肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

