お義父さんを見送りました。

2008年04月24日

お義父さんを見送りました。



スポンサード リンク


前回の日記を受けて一応ご報告まで。Oh!kei です。


お義父さんを見送りました。


先週の水曜日(2008/4/16)お義父さん永眠いたしました。


詳細はこちらのブログに書きました。

肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪
「お義父さんを見送りました。」



それでも引き続き地球は回っているし、残された家族も日々生活
を送っているし、楽しければ笑うし、お腹が減れば食べるし、眠る
し、ただただ、そこに一人いたはずの人がいなくなったというだけ。


淋しさもやがて薄れて優しい思い出になっていくんだろうね。


今はただ、お義父さんに感謝の気持ちだけです。



ありがとう、お義父さん。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はありがとう。
旧ブログに書き込みさせていただきました。
その日を境に、こちらが始まったんですね。
私は、まだブログを再開しようかどうか思案中です。
とりあえずですけど・・・写真数点はこちら↓

http://pics.livedoor.com/u/wagan1012aigo/

では、2009年 明るくがんばるべ〜
まずは、7つの習慣を読んでみたいです。
Posted by riko at 2009年01月04日 22:51
◆rikoたん

お返事遅くなりましたがありがとう!
久しぶりに会えて沢山たくさん話せて
嬉しかったです♪

うん、7つの習慣ぜひ読んでみて!!

あとこんなブログもやってます。こっ
ちのが日記っぽいかな?
↓↓
笑顔のお稽古
http://yumemirushufu.seesaa.net/

こっちもマイペースな更新だけど(^^;
ではでは、また。

rikoたんの今日も輝きますように(^^/


Posted by Oh!kei at 2009年01月06日 21:58
あけましておめでとうございまっす。

そしてそしてご無沙汰です^^;

Oh!keiさん お元気そうですね^^


かめちきも何とかやってました(笑)

不況のあおりで会社も倒産・失業なんてこともあるかも・・・


なんて思いつつ何とか新年を迎えられて

ほっとしてます。


お互いマイペースでがんばりましょう♪


コメントうれしかったです。


ではでは〜
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2009年01月08日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。