AdSense成功事例インタビュー動画(Inside AdSenseより)

2008年04月26日

AdSense成功事例インタビュー動画(Inside AdSenseより)



スポンサード リンク


日記続きましたが通常営業(更新(^^;)に戻ります。Oh!kei っすw


AdSense成功事例インタビュー動画(Inside AdSenseより)



Walkerplus様<http://www.walkerplus.com/>のインタビュー
がYoutubeにアップされています。・・中略・・余すところ無く
語ってくださったWalkerplus様のサクセスストーリーをぜひ
ご覧ください。


Inside AdSense(AdSense日本版公式ブログ)
コンテンツ向けAdSense成功事例
 より引用


てことで早速動画を見ました。


わずか5分足らずですので、ノウハウ的なことは多くは語られて
いませんが、アドセンス広告の本来あるべき姿、根本理念が語
られてる気はしました。


当たり前のことなんだけど


広告主
サイト運営者
サイト訪問者


そのいずれにも益になるアドセンス広告であるべきだってこと。


サイト運営者にとって、自サイトのコンテンツではカバーし切れ
ない部分をアドセンスが補完してくれるものとなり、訪問者にと
っても、それでより必要な情報が得られることとなる。


広告主にとっては、よりニーズの絞られたいわゆる濃い見込み
客のクリックだったら、成約に繋がる可能性がより高くなります。


そんなプラスの循環が上手く働いた成功事例だと思った次第。


だから、アドセンスのクリック率をどうやって上げよう?と考え
る以前に、サイトを作る時まずそのサイトで何を提供するのか
何をコンテンツにするのか、アドセンスとの相性はどうなのか、
その辺からちゃんと考えなきゃね、なんて事も考えさせられた。



良かったらぜひご覧を。あなたの感想はどんなかな?(・∀・;)
  ↓↓↓
Inside AdSense(AdSense日本版公式ブログ)
コンテンツ向けAdSense成功事例




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月10日 16:54
初めまして、ponと申します。
ランキングからお邪魔しました。

アドセンスは貼っておくだけですが、
クリックさせるのがブログのコンテンツですよね。

喜んで頂ける内容にしないと・・・(汗
勉強になりました。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年05月14日 12:22
◆サトシさん

ありがとです。ただ今自分も応援に
伺いました。注目銘柄の更新どうぞ
がんばってくださいね^^

Posted by Oh!kei at 2008年05月18日 16:29
◆ponさん

>喜んで頂ける内容にしないと・・・(汗

いやはやほんとに・・(滝汗

ponさんとこお邪魔させて頂きました。
では、また(^^/
Posted by Oh!kei at 2008年05月18日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。