相互リンク

2006年12月15日

リンク・モスト?はて(´・ω・`)?


こんばんは!週末週末、明日はパート先の忘年会!楽しみだ♪
飲みすぎ注意報忘れずに・・の Oh!kei です(笑) あなたもね^^




リンク・モスト?はて(´・ω・`)?





YST変動を巡る検証(06/11/下旬〜)の続編です。




YST(Yahoo! Search Technology)、Yahooの検索技術は謎に包ま
れています。様々な見解がある上に、何ヶ月かごとに、Yahooさん
の意図的な(?)順位変動も行われているらしい。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 18:20 | Comment(12) | TrackBack(0) | 相互リンク
2006年07月18日

マインド編-相互リンクってどうやるの?


こんにちは^^ 連休明け、元気でスタートしてるといいな♪ Oh!keiです!



マインド編-相互リンクってどうやるの?



相互リンクってどうやるの?
マナー編-相互リンクってどうやるの?
の続編です。


今回もコメントくださった方々に感謝致します^^


やはり、どなたもご自分なりの考えやポリシーを持って
やってらっしゃる、と感じ、嬉しかったですし、また
様々なご意見を頂けることで、一人よがりに陥らず、
更に考える指針を頂けました。ありがとうございます^^





相互リンクシリーズ( 大層な・・(;゜;;∀;゜;)汗汗)
の最終回はマインド編です。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:05 | Comment(23) | TrackBack(1) | 相互リンク
2006年07月17日

マナー編-相互リンクってどうやるの?


こんにちは!祝日です♪いい一日になりますように^^Oh!keiです。



マナー編-相互リンクってどうやるの?



前回の記事相互リンクってどうやるの?の続編です。



今回はマナー的なことです。



初めて伺ってすぐに相互リンクをお願いする、
というのには、自分は抵抗があってしません。
(あ、1、2回はあったかも・・・(汗)


また訪ねたいと思ったブログさんには、また
伺い、数回コメントをやりとりし、その後で
お願いします。


お願いする時にはこんな感じのコメントをします。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 12:19 | Comment(26) | TrackBack(0) | 相互リンク
2006年07月16日

相互リンクってどうやるの?


こんにちは! 休日いかがお過ごしですか? え、仕事?(汗)
どうぞ楽しく・・ね♪ Oh!kei です^^



相互リンクってどうやるの?



つい最近、どこかのブログさんのコメント欄で、
「相互リンクってどうやるんですか」という、
初心者さんらしい方のコメントをお見かけました。



それがちょっと引っかかったので、記事にしました。



自分も始めたばかりの頃、同様の疑問を持ちました。
色々な無料レポートで、アクセスアップのために
相互リンクをどんどんしましょうと書いてあります。


でも実際どう動けばいいのかが、いまいち分からなかった。
また、初めてお申し出を頂いたとき、



あり〜???(,,°∀°)



いったい何をどうすればいいんだ?とマジ悩みました(滝汗)



つまり、マナー面と実際の作業面の両方で、迷いに迷った訳です(泣)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:56 | Comment(20) | TrackBack(0) | 相互リンク
2006年05月22日

【相互リンク募集中】


お元気ですか?^^ お陰さまでいつも脳天気、Oh!kei です♪

で、今日は


相互リンク募集中


てことで・・\(^−^)ノ(内心、汗汗)


これは相互リンクさせて頂いてます
『寝ている間に金儲け』のでんさん
の記事「相互リンク募集します」

のマネっこです(きっばり!)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:43 | Comment(25) | TrackBack(2) | 相互リンク
2006年04月09日

相互リンク初体験(爆)

こんばんは!(^^/
めっちゃ、嬉しい Oh!keiです。


やたーーーーーーーーーーーーー!!

相互リンクして頂きました!!

左サイドバー最下段に
『お世話になってるブログさま』
というのを設置いたしました。

【ネットの稼ぎ力
   〜初心者応援サイト〜(あきとん)】さま、

ありがとうございます(^^/
栄誉(なのか!?)の1番乗りです!

まだ、お一人さまですが・・

これからガンガン増えます!!!


でも・・

数だけ、増やせばいいってものじゃ
ないとも思います。


表面上はどうあれ、根底に愛と信頼を持ち、
そして真剣に取り組んでいらっしゃる、
そんな方々と中身の濃いリンクをさせて
頂けたら、と思っております。

生意気言ってゴメンナサイ(;;)

でも本物になるには、基本にそれらが
必要だと自分は思っています。


で、話をもどして・・
もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

