SNS

2007年04月03日

mixi、日記検索機能リリースとな?(´・ω・`)


こんばんは!Oh!keiです。今日はmixiネタを・・



mixi、日記検索機能リリースとな?(´・ω・`)




ミクシィが運営するSNS「mixi」は、有料会員サービス「mixi
プレミアム」向けの日記検索機能を4月2日に追加した。




なになに?(´・ω・`)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | SNS
2007年02月05日

「mixi動画」サービス提供開始(・∀・)


こんばんは!今日は本当にぽかぽか陽気で、久しぶりにマイ
マッスルトレーナーでウォーキングしちゃったOh!keiっす♪



「mixi動画」サービス提供開始(・∀・)



先日の記事でちらっと触れました、mixiの動画投稿サービス、
本日開始となりました。



そこで、自分も早速

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNS
2006年06月09日

ITBIZCOM!(ビズコム)の可能性は?


こんにちはーー! 今日も輝いてらっしゃいますか♪ Oh!keiです。


もうご存知の方も多いと思いますが・・


新しいSNS『ITBIZCOM!』(ビズコム)が
2006/06/06オープンしました。



インターネットビジネス専用SNS[ソーシャル・ネットワーキングサイト]
ITBIZCOM![ビズコム!] と銘打たれています。


早速入会しましたが、いやスゴイです!
もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:26 | Comment(32) | TrackBack(3) | SNS
2006年04月22日

mixiの活用・・?

mixiを活用して人脈作りや、アフィリの収入増を
図ったり、一方、やり過ぎて(?)
mixi登録を削除されたり・・

そんな話、この頃よく耳にします。

mixi内の規約では禁止行為として

「商業用の広告、宣伝を目的としたプロフィール内容・・中略・・その
他勧誘を目的とするコンテンツをアップロードしたり掲示したり、メッ
セージ機能などの方法で送信(発信)する行為・・中略・・特に、アダ
ルトサイトやマルチ、ねずみ講への勧誘は固く禁止します」

ということを謳っているので、ビジネスに活用する場合
自分なりの基本的な判断、覚悟は必要です!


で・・自分はというと
実はそんなレベルの話には程遠い
もっと低次元のとこで迷いがありました(^^;)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 17:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | SNS
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

