セミナー

2007年03月08日

幸せ体質になるセミナー?(´ー`)


暖冬で灯油代が浮いて嬉しい反面、「不都合な真実」じゃない
けど、地球にとって個人レベルでできることって何だろ?とふ
と考える Oh!keiっす(^^; 節電や食材の無駄を減らしたり・・
(家計費の節約にもなる) まず思うだけでなく行動しよっと!



幸せ体質になるセミナー?(´ー`)



ちょうど一年前の3月、とても素敵な女性に会いました。


それは

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー
2006年12月04日

即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー


タイトル、やや煽り系ですが・・(^^; ども、Oh!kei っす♪
今日は自分の身近なメンター、とっさんのセミナーのご案内
です。12/9(土)と、日にちが迫っております。大阪方面の方、
ぜひお勧めです!




即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー




ハリーポッターを抜いて小冊子でアマゾンNO1になった
水島智裕先生と、毎月600万円稼ぐカリスマデイトレーダー
土慈大壱先生の夢の競演です。





★水島智裕先生★
「失敗しようが無い情報起業成功法」

★土慈大壱先生★
「月次勝率100%驚異の右脳デイトレ−ダ−」





詳細はこちら↓

即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 18:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | セミナー
2006年09月05日

名刺でブランディング?^^


こんにちは!夏休みも終わってホッとしてる方も、ちょっと
寂しいかも・・なんて方も、お元気ですか^^Oh!kei です!



名刺でブランディング?^^



今回のセミナーのこぼれ話って感じで♪



今年4月に会社を辞め、名刺のない身となっています。
気付けば、社会人になってから、ずっと名刺のある生活
をしていた。なので、セミナーのみならず、飲み会など
でも、当り前のように、自分は○○と申します、と会社
の名刺を差し出し、自己紹介していた。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 14:12 | Comment(11) | TrackBack(0) | セミナー
2006年09月03日

セミナー参加報告


ただいま!無事大阪からもどりました♪あなたの週末はどんな
んかな?笑顔で元気でいらっしゃるといいな^^Oh!keiです。



セミナー(心もお財布も豊かに)参加報告



とっさんこと水島智裕さんの一日セミナー



午前はIT起業系とのことで



ロングテール理論、複合キーワード選定のコツと方法論、
併せて、SEOやセールスレターのポイントまで話は及
び、実際とっさんが試された様々な実践を、惜しみなく
披露して下さいました。詳細はナイショでご免なさい(^^;

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 12:11 | Comment(14) | TrackBack(1) | セミナー
2006年08月23日

心もお財布も豊かになりたいあなたへ


こんにちは!娘はそろそろ夏休みの宿題の追い込みです(汗)
あなたはいかがお過ごしですか?逝く夏を味わいながら今日も
大切に生きたいですね♪ Oh!kei です!



さて、気付けば一週間後に迫っていました!



心もお財布も豊かになりたいあなたへ送るセミナー

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:18 | Comment(12) | TrackBack(1) | セミナー
2006年07月28日

■心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー■


こんにちは!もうひと息で週末♪難しい顔になってません?
ちょっと鏡をのぞいてみよっか・・ はっ、自分・・Oh!keiです(汗汗)



■心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー■



今日の記事に行く前に・・


まず、昨日の記事へのケースケさんご自身のコメント、
嬉しかったです。笑えました(^^; また、レビューの
書き方を参考にさせて頂きました、たゆさんにも感謝!

勿論、コメントくださった皆さま、また読んでくださった
あなた、本当に感謝致します。

そして、レポートまだお読みでなかったら、ぜひご一読
くださいね^^新たな可能性が広がるかもしれませんよ。



で、前置き長くなってごめんなさいm(_ _)m



9月2日土曜日、久しぶりに(7月1日以来です)
セミナー参加します!今回はご縁あって、お手伝いさん
(メイドさんみたい、るん♪)として参加させて頂きます。
色々学ばせて頂けるチャンスです。なんて、ラッキー♪


さて

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 14:14 | Comment(8) | TrackBack(1) | セミナー
2006年07月03日

参加報告「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」


おはよ!^^今年も後半に入りましたね!今日も
あなたが元気だといいな♪ Oh!keiです!


今日は「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」の続編、参加報告レポートです。


印象に残ったことをピックアップして書きます。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:07 | Comment(12) | TrackBack(0) | セミナー
2006年07月01日

「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」


おはよー♪ また週末が来ました!今週も Oh!kei セミナーです(^^/


「合法的に現金製造機を手に入れるアフィリエイト勝組特別セミナー」


去年、やはり幸せ系セミナーで知り合い、mixiでもその後、
お付き合いさせて頂いてる、尊敬する友人(って言っても
いいかな?^^)にお誘い頂きました。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 08:28 | Comment(24) | TrackBack(2) | セミナー
2006年06月26日

簡単気功法・七田先生推奨


おはよっす! 昨日はほとんどPCに触らず、気分転換♪
たまにはいい。今日は恋しくてPCにかじりついてます(笑)
あなたの一週間も元気に始まってるといいな♪ Oh!keiです!


さて、今日は七田先生のセミナーのご報告です。
(一部ご希望を頂きましたので、喜んで♪^^)


簡単気功法・七田先生推奨


テーマは『気』に関して


以下概略です。
もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:24 | Comment(20) | TrackBack(1) | セミナー
2006年06月24日

右脳開発・七田眞先生のセミナーへ


おはようございます。嬉しい週末、家族や友人と輝く時が
持てるといいですね♪ Oh!kei です。


右脳開発の第一人者、七田眞先生のセミナーへ

今日は行ってきます^^


七田眞先生の著書




ここまで足を運んでくださってありがとう。
あなたがここへ来るというその行動だけで、
既にあなたはいい事をしているのですよ。



これはある方の講演会に参加したとき、まず
第一声で聞いた言葉。その場所へ行くために、
交通機関なり利用する。そこでお金を払う。
外食をするかもしれない。そこでもお金を払う。

つまり、講演会に参加するだけで、何らかのお金の
動きが発生する。日本の経済活動に貢献することに
なっている、と言うのだ。勿論、自分(講演者)にも
それでお金が入ります・・ありがとう。


ということらしい。


なるほど、そんな捉え方もあるんだ。
自分の小さな行動にそんな意味付けを
してもらえるなんて、何だかそれだけで
嬉しくなった^^


そして、その講演から自分自身にも得るものがある。
新たな出会いもあるかもしれない。


今回は大阪でちょっと遠かったので躊躇もしたのだけど、
そんな言葉を思い出し、エイヤっと行くことにした。


それにmixiで知り合った方々にも会える!


いっぱい吸収してきます♪


さ、行動開始!



どうぞあなたの週末も一層輝きますように(^^/



     あなたの応援で小躍りします♪
        人気ブログバナー青.gif
posted by Oh!kei at 08:51 | Comment(28) | TrackBack(2) | セミナー
2006年06月11日

セミナー参加心構え&テク?


こんにちは!お元気ですか♪ 昨日はセミナー後の2次会で盛り上がり、
    深夜帰宅の不良主婦〜(,,°∀°)テヘ Oh!keiっす!


で、セミナーの内容は御免なさい、内緒ですが、感想三言。


濃かった!楽しかった!!役立った!!!


以上


嘘です。もうちょっと書きます(爆)


セミナー参加心構え&テク?という観点から・・
もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 15:34 | Comment(28) | TrackBack(1) | セミナー
2006年06月10日

初めてのIT系セミナー参加


おはよっす!今日もお元気ですか?^^ Oh!keiです!
今日は夕方からセミナーへ行きまーっす♪


びっくりインターネット塾


しあわせお父さんこと水島智裕さんのセミナーです。
「しあわせお父さん」で検索するとずらずらって出てきます♪
もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 10:14 | Comment(18) | TrackBack(0) | セミナー
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

