日記

2011年09月08日

ダッフィー ポーチ イヴェールコス


Oh!keiっす(^^/ こちら名古屋はすっかり秋めいてきて早朝ラン
も快調♪(とか言いながら台風もあって実はここ1週間ちょいと
さぼりがち・・(^^;))

ダッフィー ポーチ イヴェールコス

ダッフィー ポーチの続きです。

娘のダッフィーポーチその後どうなったか・・と言うと
続きを読む
posted by Oh!kei at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2011年09月05日

ダッフィー ポーチ


夏休みを利用してディズニーシーに行ってきた娘がダッフィーの
ポーチを買ってきた。そしてその子にイヴェールのコス(サンホラ)
をさせるのだと毎日縫い物に励んでいる(^^;

ところで、このダッフィーなんで顔が横向いてるの?と訊いたら、
たぶん腰に吊した時にちょうど顔が前向くからじゃないかな・・?
って。なるほどね(・∀・)

ダッフィー眺めても触っても確かに癒されます。。
シーまで行ってられない方ここでもゲットできますにょ(^^v

  

       サンホラのイヴェールコスはこんな感じ
             

ダッフィー ポーチ イヴェールコス に続く
posted by Oh!kei at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2009年01月25日

カラオケで歌った曲メモ(八重洲にて高速バスを待ちながら)


所用で東京に行ってその帰途、娘と時間潰しにカラオケ行った♪



カラオケで歌った曲メモ(八重洲にて高速バスを待ちながら)



今回は旦那は別行動だったので、メモは自分らでw 興味のある
方はどぞご参考に・・(多分ならない。。|彡サッ)

「カラオケで歌った曲メモ(八重洲にて高速バスを待ちながら)」の続きを読む
posted by Oh!kei at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
2008年08月21日

甲子園とおお振りで俄か野球ファンになった夏が終わる。


少し前から「おお振り」にはまり、夢中で何度も読み返していた所、
奇しくも、2008年夏の甲子園、娘の通う高校が何年ぶりかの甲子園
出場を果たしたww

            
         おおきく振りかぶって(10)


甲子園とおお振りで俄か野球ファンになった夏が終わる。

続きを読む
posted by Oh!kei at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年04月24日

お義父さんを見送りました。


前回の日記を受けて一応ご報告まで。Oh!kei です。


お義父さんを見送りました。


先週の水曜日(2008/4/16)お義父さん永眠いたしました。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2008年04月14日

腐女子娘と肝硬変の義父の近況(日記)


日記です。お忙しい方はスルーの方向で。。(・∀・;)


腐女子娘と肝硬変の義父の近況(日記)


4月新たな生活の始まる時、我が家でも変化があった。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年02月18日

カラオケで歌った曲メモ(合格記念)


受験の終了した娘とその友人2名(レイヤーであるw)、そして旦那と、
合格記念カラオケに行った。恒例の歌った全曲リストだすひらめき


カラオケで歌った曲メモ(合格記念)


記録は例によって旦那さま。(感謝!)興味のある方はどぞ。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月23日

受験番号は801(やおい)(・∀・;)


ども、Oh!kei、本日は日記です。娘の高校受験がもう間近である。
(私立推薦なんで早い)貰ってきた受験票の受験番号を見て、えたらーっ(汗)


受験番号は801(やおい)(・∀・;)


いやまじっすか!?母は思わず吹いた。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月28日

カラオケで歌った曲メモ第2弾(in石垣島)


連休を利用して石垣島に行ってきた。本土中部圏の自宅を出てから
6時間後に石垣島着。近いのか遠いのか・・?(゚∀゚)Oh!kei っす。


石垣島は

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年10月20日

娘と電王と100円コスメ?(・∀・;)


娘がコスプレデビューを年内に果たそうと、着々と動き出している。
(受験生だけど(^^;) ども、Oh!kei っす。



娘と電王と100円コスメ?(・∀・;)



         ロッド対ロッドシルエット

ひらめき仮面ライダー電王、どのフォームとどのフォームが戦ってるか
 シルエットで分かるかな?

 (答は最後。撮影は娘)



エクステ やカラコンは楽天でお値打ちに入手できるらしい。コスプレ
衣装は布地を買ってきて、自分で作るとのこと。更に・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
2007年06月08日

肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪


どもちょこっとご無沙汰でした(^^;今日は近況報告の日記なぞ・・

PCに向かう時間より台所に立つ時間のが長くなってる Oh!kei
っす。お義父さんの肝硬変用の食事作りに励んでますが、時折
へこたれそうにもなってます。('A`)シュン。そこで・・



肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪



そんなタイトルで楽天ブログ始めてみた(*^^*)これは自分への励
ましと、同様の立場の方の参考になれば嬉しいな♪って感じで。



こんなの↓

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月18日

日常に潜む非日常・・


ども、Oh!keiです。昨日から落ち着きません・・それは

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月13日

フメイくんギャラリーVol.2


日曜日、日記です^^ 娘が描いてくれてるプロフィール画像の
フメイくん、また少したまったんで・・



フメイくんギャラリーVol.2



娘は今日は「ニコニコ動画カラオケオフ会」だそうで、今ごろ盛り
上がってるでしょう(笑) お急ぎでない方はどぞ♪

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月04日

カラオケで歌った曲メモ(´・ω・`)


前回記事冒頭の予告通り昨日カラオケへ行きますた。
心晴れバレな Oh!kei っす揺れるハート



カラオケで歌った曲メモ(´・ω・`)



※あなたのカラオケ選曲時のご参考にぴかぴか(新しい)(なるか?)


==========================

(〜´・ω・`)〜 曲名リスト 〜(´・ω・`〜)

                (メモby旦那さま←Thanks♪)
==========================

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月21日

義父が集中治療室で


こんにちは。ちょっとご無沙汰してました。Oh!keiです^^

じーさん(義父)が4日前からICU(集中治療室)病棟に入院して
います。C型肝炎が数年前に肝硬変に進行し、時折の入院と
月数回の通院で、でも上手に病気と付き合って、「自分のこと
は自分でやるでな」と、頑張ってくれてた義父ですが、今回
敗血症を併発し、意識混濁状態に陥り緊急入院しました。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 15:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月02日

元旦日記のはずが・・|д゚)


|д゚)
|д゚)・・
|彡サッ




うひゃ、2007年二日目だす!!




元旦日記のはずが・・|д゚)




くれぐれもお暇な方だけどぞ(笑)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 01:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月29日

アリア社長が家に来た♪


今日は臨時で、Oh!kei 日記を書いたりします(笑)
嬉しかったから♪


アリア社長JPG


アリア社長が家に来た♪

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 19:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
2006年11月06日

桜蘭高校ホスト部にはまった婦(腐?)女子たち


娘が今日は、可愛い女子3名を引き連れて帰宅した。自分の
部屋で遊ぶのかと思いきや、母(自分)がPCする居間にどか
どか乱入して来て、TVを見始めた。自分挨拶だけしてPCに
向う(^^;




桜蘭高校ホスト部を見出した。チャンネルサーバーで撮って
おいたやつ。




母もつい釣られて見てしまう・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:35 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
2006年10月30日

ようつべようつべと娘がうるさい


こんばんは!今日も日記風味な Oh!keiっす(♪)元気です!
あなたも今笑顔でいたら嬉しいな。PCに独り向かって笑顔は
変だろって?(ごもっとも('A`)ひん)




ようつべようつべと娘がうるさい




実はタイトルはあまり関係ない(爆)




最近グーグルさんに買収されたようつべことYou Tube ネタね(^^;




YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略




こんなニュースを目にしてちょっと興味を持ち、紹介リンクもあった
けど、You Tube へ行き、「akiba nike」と検索してみたら確かに該当
の動画が出てきますた♪(・∀・)



こんなん!

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 20:57 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
2006年10月29日
2006年10月28日

半年ぶりの友人とジャストメール(?)


夕方、半年ぶりに友人と会った。夕食を一緒に食べた後、参加して
欲しいとこがあるとの言葉。(,,°∀°)ひゃ〜こ、これって・・




それ何って聴いたら教えてくれる?




ううん、教えられない。




着いて行きました・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
2006年09月02日

前途多難ナリ(泣

こんにちは。 今日は予約投稿にて・・

今日は大阪にて「起業と心の幸せの一日セミナー」受講して
います。ワクワクドキドキしながら・・ あなたも笑顔で週末
お迎えだといいな^^



昨夜のうちに、新幹線にて大阪入り。そのとき早速大ボケ
かましました。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
2006年08月27日

フメイくんギャラリーVol.1


こんにちは!オフの週末?それとも週末起業?ともあれ楽しんで
やってるといいな(^^♪ Oh!keiです。



フメイくんギャラリーVol.1



てことで、日曜日くらい記事更新サボろうとしたのですが、
どうにも落ち着かないので、日記を書いたりする。



なんとなく記事数数えたら、あらら今日で
115記事目だ\(^0^)ノ♪



よく続いているもんだ(驚)



てことで、つづきはフメイくんギャラリー(なんじゃそりゃ)
お急ぎの方はスルーしてください、またねっ!(泣)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:47 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
2006年06月30日

第2ステージへ


2006年2月某日、48歳!(爆)の誕生日に、
幸せなインフォプレナーになる!と決め、歩みだしました。


そして



3ヶ月後には月収2万!という、当初の目標は
達成できませんでした。でもその3ヶ月で実地に色々
学べたのも事実です。

※参照:目指すは幸せなインフォプレナー


これからの3ヶ月の新たな目標は・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(42) | TrackBack(15) | 日記
2006年06月14日

自己紹介バトン?(^^;


昨晩の月は右上のちょこっと欠けた、丸い大きな月!
満月の一日後だったそう^^ お元気っすか! Oh!kei です♪


で、今日はICHIさんからバトン頂きましたので
せっかくですから、やりまーーーーーーーーす!!


えと・・何々?ICHIさんの記事はこちら♪


次の方をご紹介がてら指名して
(リンクを張って)、また次の方がそれを回し、
その繰り返しで、ブランディングやアクセス・アップに
役立てる主旨のようです。大変いい事ですね^^



じゃ、行きます(るん♪)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 12:06 | Comment(22) | TrackBack(2) | 日記
2006年03月05日

目指すは幸せなインフォプレナー


ようこそ♪ Oh!kei のブログへ・・(^^/


タイトルにあるよな訳で・・
2006年2月某日、48歳!(爆)の誕生日とともに、
幸せなインフォプレナーへの道を歩きだしました。


4月からは無職です。


まず、目標は


今年6月末の時点でネット収入2万円/月になっていること!!!
(公言することで自分を追い詰める手^^;)

結果はこうなりました(2006/06/28現在)


そして手始めにやったのは・・


あ、その前に、応援頂けましたら、嬉しいです♪
       人気ブログバナー青.gif

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 00:00 | Comment(29) | TrackBack(9) | 日記
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

