アフィリエイト

2008年03月02日

げん玉紹介キャンペーン(3/1、2限定)に乗っかりました(・∀・;)


3月に入っていよいよ春らしく(特に頭ん中が(笑))Oh!kei っす♪


げん玉紹介キャンペーン(3/1、2限定)に乗っかりました(・∀・;)


所謂ポイントサイト、いっぱいありますが、あり過ぎてあれもこれも
やってると、分散されて、結局○○円以上換金という○○円に達す
ることができず、ちっとも換金できなかったりします(^^;


なので自分はげん玉とあと数個に絞ってます。げん玉のいいとこは

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2008年01月20日

楽天ダイナミックアドシンプル版で楽天スーパーポイントGET(まだ間に合えば)


こんばんにゃ、Oh!kei っす。もう眠いのでさくっと行きます(^^;


楽天ダイナミックアドシンプル版で楽天スーパーポイント GET(まだ間に合えば)


楽天ダイナミックアドのシンプル版の記事を以前書きましたが、その
数日後に、こんなキャンペーンが始まってましたひらめき

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2007年12月11日

楽天ダイナミックアドシンプル版を試してみた。


PCに向える時間が減ってます。ま、色々ありますが、今年のラスト
せめて悔いなく締めたい Oh!kei っす^^ あなたはどっかな?


楽天ダイナミックアドシンプル版を試してみた。


ページ内容にあった楽天商品が自動表示される楽天ダイナミックアド。少し前シンプル版てのが登場したので試してみた(・∀・)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト
2007年11月01日

「ブログ広告」の支払いは1501円から(・∀・;)


11月になったというのに、娘はまだ夏服で登校してます・・(^^;汗
ども、Oh!kei っす。


「ブログ広告」の支払いは1501円から(・∀・;)


以前、ブログ広告さんの最低支払額が4000円から1500円になった
って記事書きましたが「ブログ広告」最低支払額1500円に改定(゚∀゚)その続編です。


自分その記事でこんな事書きました。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2007年07月19日

楽天ダイナミックアドを早速外した(・∀・;)


夕方、楽天ダイナミックアドに一時異変がありました(^^; 英語で、
メンテでダウンしてるか貴サイトの容量が足りまへんで・・みたい
な注意が出て、暫く表示されなかったのだ・・ども Oh!kei っす。



楽天ダイナミックアドを早速外した(・∀・;)



その後、

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2007年07月17日

楽天ダイナミックアドを早速貼ってみた(・∀・)


こんばんは、Oh!kei っす。楽天アフィリエイトに新しいサービス
が加わりましたね^^



楽天ダイナミックアドを早速貼ってみた(・∀・)



楽天ダイナミックアド、本日(07/07/17)開始の楽天の新サービス。
説明ページにこうあります。


楽天ダイナミックアドは、ページの内容にあった楽天の商品を
自動的に表示するためのHTMLソースを作成できるサービス
です。報酬UPのチャンス!今すぐためしてみよう!



もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2007年06月28日

「ブログ広告」最低支払額1500円に改定(゚∀゚)


とうとうエアコンつけちゃいました('A`)ダー暑さに負けたにょ・・
あなたはどっかな?元気ならいいな♪ Oh!kei っす!



「ブログ広告」最低支払額1500円に改定(゚∀゚)



嬉しいお知らせが、昨日ブログ広告さんからメールで届いた。
最低支払い額が4000円から1500円に引き下げられたとの内容。
ブログ広告ってのは所謂ブログライター系のサービスですね。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2007年05月25日

楽ワード?(´・ω・`) 


久しぶりの雨雨 気分も何やらしっとり潤ってる Oh!kei
です。あなたは、今、どんな気分なのかな?(´ー` )



楽ワード?(´・ω・`)



左サイドバー、下の方に設置してみました♪

楽ワードを使った広告

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2007年03月03日

物販サイトで成果を出すには


きょうはお雛さま♪家の娘は雛人形よりPCに夢中です(^^;
あなたのお雛さまはどんなだったかな?ども、Oh!keiっす!



物販サイトで成果を出すには



2007年2月度オケラン一位のガイさんがこんな長いタイトル
の記事書いてます。


物販アフィリをするにはどのブログが良いか?どういった
スタンスで作るのか?集客(アクセスアップ)をするには
どうすれば良いか?




この疑問に答える内容になっています。答が知りたくて真剣に
読んじゃいました。



例えば

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2006年12月10日

テンピュールのオーバーレイマット、今日着。


こんにちは!久しぶりに晴れ空の見える東海地方です。
あなたの所、あなたの日曜日はどんなんかな?Oh!kei
これUPしたら、ちょっくらウォーキングして来ます^^




テンピュールのオーバーレイマット、今日着。




楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・
の続きです。




テンピュールのオーバーレイマット
を注文するに当たって、楽天をお客さんの立場から見てみた。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:57 | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2006年12月08日

楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・


こんばんにゃ。師走に入って家庭内もパートも俄然忙しくなって
来ましたが、Oh!kei 変わらずマイペースで楽しくやってます♪
あなたも周りに振り回されず、自分のペースでやってるといいな^^




楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・




注文しました♪




いや、 テンピュール ってついこの前までは知らなかったのですが




実は・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2006年12月05日

「ブログ広告」その後


こんばんは。今日は満月。お約束の日課のオマジナイを致します♪
(何か知りたい?内緒だよっ。知りたい方はメールでも(笑))今日も
元気な、Oh!kei です(^^/ あなたも元気ならいいな♪




「ブログ広告」その後




以前にこちらの記事にて紹介しました「ブログ広告」ですが

「ブログ広告」活用で確実報酬GET!
       ↑ ↑ ↑
※「ブログ広告」って何?って方はどうぞ。




前回紹介記事を書き、1500ポイント(1500円)GETしたまでは
良かったのですが・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 20:20 | Comment(15) | TrackBack(1) | アフィリエイト
2006年11月16日

「インフォトップ」スタート前夜


2ティア獲得合戦ばかりに目が行きがちなインフォトップです
が、明日(2006/11/17)の正式スタートを控えて、インフォトッ
プの何がそんなに凄いのか、それを端的に伝えてくれる記事
に出会ったので書きます。




「インフォトップ」スタート前夜




こんな記事です。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 22:18 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト
2006年11月04日

購入したくなる心理とは


こんにちは!^^3連休の方も(Oh!keiは飛び石っす)、一日
だけの方も、ずうっとお仕事の方も(泣)お元気ですか?(^^/
さて、今日は・・




購入したくなる心理とは。




なんでまた今さらなんですが・・というのは、実は納得の記事を
見つけましたので、ぜひご紹介したくて。



こちらです^^

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 17:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2006年10月26日

ウォンツとニーズ、意識してる?


こんばんは!風邪も治って絶好調の娘の運動会でした。旦那さま
と、半日秋晴れの下、愉しく応援してきました♪あなたはどんな一日
でした?今、笑顔でいるといいな^^ Oh!keiです。




ウォンツとニーズ、意識してる?




以前、心のお師匠さまからこんなコメントを頂きました。




以下引用です。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 19:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | アフィリエイト
2006年10月06日

インフォトップは凄いらしいですが・・


こんにちは!3連休を前に気もそぞろ?まだお仕事中のあなた、
がんばれっ(^^♪ お休みなしだよ(;;)ってあなた!ご愁傷さま
ですm(_ _)m 休める時に休むんだよ・・ Oh!kei の脳内は年中
程よく休んでます(笑)




インフォトップは凄いらしいですが・・




もうじきオープンの新しいASPですね。2ティア獲得に向け
動き出されている方も多いかと思います。検索すると明らかに
それを狙っただけのサイトも見られたりします(^^;)



今日はそれに関連して簡単に。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:08 | Comment(17) | TrackBack(1) | アフィリエイト
2006年09月10日

「ブログ広告」活用で確実報酬GET!


こんにちは!^^少しずつ秋の気配が濃くなっています。
自然の変化やふとした嬉しいことに、いつも心を研ぎ澄ま
せていたいな、なんて想う Oh!keiです。あなたも笑顔で
週末お過ごしならいいな♪



「ブログ広告」活用で確実報酬GET!



ブログに記事を書いて報酬になるサービス、色々あります。
商品購入に至らないと報酬にならないアフィリエイトと違
い、条件にあった記事を書くだけで、ほぼ確実に報酬にな
る、更に、記事ネタに困った時にネタ元になる、といった風に、
活用次第で、有効に活かせるサービスだと思います。



そんなサービスのひとつ「ブログ広告」さんではただ今
キャンペーン中につき・・



1500円を報酬として確実にGETできます!

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(17) | TrackBack(1) | アフィリエイト
2006年08月28日

表示されるだけでおこずかい?


こんにちは! 昨日はフメイくんに暖かいお言葉を沢山頂き
ありがとうございます!娘も喜んで、宿題の追い込みに益々
励んでおりまする(笑) あなたの週初めも、明るく始まって
るといいな♪ Oh!kei です。



表示されるだけでおこずかい?



大変出遅れた感もありますが(わははと笑い飛ばす^^)



左サイドバー、プロフィール下に貼りましたバナー、色々なブログ
さんで見かけません?

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 12:52 | Comment(16) | TrackBack(1) | アフィリエイト
2006年06月20日

Get Moneyと秘密屋(プラスげん玉)


こんにちは!とうとうエアコン稼動(^^; Oh!kei です!


さて、今回は


Get Moneyと秘密屋



アクセス解析を見ていたら、「3時間3万円」といった
Yahoo検索で来てくださる方が、ちょこちょこいらっしゃいます。


恐らく初心者さんかな?自分も最初
このタイトルに引かれ、調べましたから。

参考記事『実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ
即返金致します・・の検証』



で・・要は

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:08 | Comment(20) | TrackBack(1) | アフィリエイト
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

