アクセス解析

2007年09月10日

中の人などいない・・?(・A・;)


中の人っても電王ん中の高岩さんが、とかって話じゃなく(爆)
アクセス解析の話だす。ども、Oh!kei っす(^^/



中の人などいない・・?(・A・;)



「なかのひと」、今年(2007年)4月に始まったユニークなアクセス
解析サービスです。設置されてるブログもちらほら見かけます。



そこで、自分も設置してみた♪(・∀・)

「中の人などいない・・?(・A・;)」の続きを読む
posted by Oh!kei at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセス解析
2007年06月03日

リサーチアルチザン正式稼動!(゚∀゚)


愛用のアクセス解析がベータ版から正式版にバージョンアップしま
した。ども、Oh!kei っす♪



リサーチアルチザン正式稼動!(゚∀゚)



そのアクセス解析ってのが、RESEARCH ARTISAN(リサーチアル
チザン)です。何それ?って方はこちら参考まで↓
リサーチアル○ザン(アクセス解析)はいかが?(´・ω・`)



何が変わったか。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス解析
2006年12月03日

リサーチアル○ザン(アクセス解析)はいかが?(´・ω・`) 


こんにちは!晴れてはいますが、冷え込んでます。軒下の吊る
されっぱなしの(^^;)照る照る坊主くん寒いよ〜って顔してます。
風邪引きさんは早く治そうね♪ Oh!kei お陰さまで元気です!




リサーチアル○ザン(アクセス解析)はいかが?(´・ω・`)




久しぶりのアクセス解析関連の記事です。過去記事拾ってみたら、
けっこう書いてました(ヘ(°∀°ヘ)我ながらべっくり〜♪)




まだブログ始めて日の浅い頃書いたもの、当時の自分の精一杯で
書いてますが、おぼつかなさが愛おしかったり(爆)

アクセス解析から見えるもの 2006年05月29日




たいしたこと書いてないけど、初心者の方には役立つかも?(^^;

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | アクセス解析
2006年07月11日

アクセス解析を極めるならこれ!


こんにちは!お元気ですか^^今日も11時更新にチャレンジ中、Oh!keiです。



アクセス解析を極めるならこれ!



時間毎のアクセスから見えるのはの続編です。


アクセス解析シリーズ(^^;)一応の最終回は
こんな無料レポートで締めくくらせて頂きます。



毎日10件のアクセス数で毎月20万円の収入を得る方法

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 11:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | アクセス解析
2006年07月10日

時間毎のアクセスから見えるのは


こんにちは!早や新しい週、新たな気持ちで始めましょっ♪ Oh!kei です^^



時間毎のアクセスから見えるのは



アクセス解析を巡るあれこれの続編です。



時間毎のアクセスから見えるのは

そのサイトにどの時間帯にどれだけアクセスがあるかです。

あ、終わってまった( ̄□ ̄;)



  以下蛇足。気になる方はどうぞ♪

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 10:58 | Comment(18) | TrackBack(0) | アクセス解析
2006年07月08日

アクセス解析を巡るあれこれ


こんにちは!元気で週末お迎えですか♪ Oh!kei です^^


アクセス解析を巡るあれこれ


今日はこんなテーマで♪


Seesaaブログに標準装備のアクセス解析で分かることは
7個あります。さて、Seesaaブログをお使いのあなた
7個ともすぐ言えますか?^^


それは・・


(あ、確かめに帰っちゃうのん〜?(;´Д`)ノ)

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 13:51 | Comment(20) | TrackBack(1) | アクセス解析
2006年05月31日

アクセス解析を比較してみたら・・・


朝からちょい暑い!見せられない恰好してる
          (見たくねーって?(^^;) Oh!keiっす♪


今回は
アクセス解析を比較してみたら・・・


アクセス解析から見えるもの の続編です。


Seesaaブログに標準装備されているアクセス解析は
少々多めにアクセス数がカウントされるらしい・・・と
小耳に挟みまして、それを確かめるべく、
他の無料アクセス解析も、試しに付けてみました。


Infosees/アクセス解析
がたまたま目に触れたので、これで試しました。


すると

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 12:43 | Comment(18) | TrackBack(0) | アクセス解析
2006年05月29日

アクセス解析から見えるもの


東海地方、ただいまちょいと蒸してます(^^;)汗汗・・
お元気ですか? Oh!keiです!


さて、今回は・・・・


アクセス解析から見えるもの


アクセス解析とは

「はてな」の『アクセス解析』の項目では
こんな風に説明されています



要は自分のブログ・サイトへのアクセスが
どんな経路で(例えば何を検索してとか)、
どこから、どの記事へ、いつ、どの位の数
あったのか、そんなことを解析してくれる
もの、ですね。厳密には、もっと色々
解るようです。


で・・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 20:19 | Comment(16) | TrackBack(0) | アクセス解析
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

