キーワード

2007年05月22日

Google検索の+(プラス)指定?


ども。先日退院したじーさん(義父)の肝硬変(非代償期)用の食事
作りに奮闘してます。お陰でちょっとした名コックになりつつある
かにゃ? Oh!kei っす!美味しかった♪て食べてもらえるのが
何よりの励みになります!^^



Google検索の+(プラス)指定?



ちょっと興味を引かれた記事がありました。10年以上前に出版さ
れた「インターネットはからっぽの洞窟」という本を切り口にして
いる、こんな記事↓

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | キーワード
2007年01月15日

キーワードgoogole?(・A・;)


風邪引きました(;;)が、週末の土、日、楽しみにしてた新年会
もパスして寝続けたら、ひどくならずに快方に向かってます。
無理せず完全に治します。あなたもどうぞ無理しないで^^
頑張れるのも健康あってのこと!と実感しましたのん(とほほ)




キーワードgoogole?(・A・;)




で、熱でやられた訳じゃないっすが・・意味分かりませんね、
このタイトル(笑)




え、分かった?(。A。) いえ、熱じゃ・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | キーワード
2007年01月10日

KEY造(きいぞう)その後


こんばんにゃ。さくっと行きましょう♪ Oh!kei っす!^^
すっかり日常です。心身共に好調ですが、飛ぶように時間
が過ぎます。え、あなたも?(^^; ま、焦ってもしょうがない。
やるかやらないかだけです!(これは 本田健さんの言^^)




KEY造(きいぞう)その後




以前、いずれ有料になるかも・・とこちらの記事でも触れましたが、

KEY造の行く末をみる無料レポート




実は現在

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | キーワード
2006年11月24日

鬼キーワードアドバイスツールって?


こんばんは!昨日は雨の予報に反して晴れ間も見えた墓参り。
山間のお寺さん。遅めの紅葉も見られました。家族全員元気で
す♪って報告して来ました^^ Oh!kei です!




鬼キーワードアドバイスツールって?




そう、今日は、ここ数日メルマガやブログで紹介されてるのを
目にした方も多いかと思います^^こちらのご紹介です。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 18:51 | Comment(11) | TrackBack(1) | キーワード
2006年11月10日

track word を設置してみたら・・


こんばんは!明日は年一度の健康診断で、夜9時以降は飲ま
ず食わず(水もガムやタバコもダメ!)になりまする(泣)とっとと
寝るかーってな、Oh!kei です(笑)




track word を設置してみたら・・




track word というツールを少し前からブログの左サイドバーに
設置しています。毎度頼りにしてるガイさんのお勧めです(♪)




これは何をしてくれるのかと言うと

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 21:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | キーワード
2006年10月20日

KEY造の行く末をみる無料レポート


こんばんは!週末前いかがお過ごしですか♪明日はパート休み
だから臭くってもOK!と味仙(一部地域の方しか分からない?
(^^;))にてニンニク&激辛料理を堪能し、超ご機嫌の Oh!kei
です!臭うでしょうからサクっと行きますね(笑)




前回の記事
KEY造は活用すべし(・∀・)の続編です。




この記事に頂いたムサシさん恵比寿さんのコメントが気になり、
ちょっと調べてみました(^^;)



ムサシさん、恵比寿さんのコメントってこんなん。一部引用させて
頂きますm(_ _)m

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 23:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | キーワード
2006年10月18日

KEY造は活用すべし(・∀・)


こんにちは^^日の暮れるのが早くなってきましたね。
つるべ落としなんて懐かしい響きの言葉をふと思い出
しました♪今日もお元気ですか。Oh!kei です!




KEY造(きいぞう)は活用すべし(・∀・)




以前、KEY値に頼っただけのキーワード探しの危険性に触れた
記事を書きました。
KEI値の背後に潜む罠



今回はその続編って感じです^^

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 17:14 | Comment(17) | TrackBack(0) | キーワード
2006年09月28日

キーワード意識してます?


こんにちは^^秋晴れの空の下、軒下に2年程吊られたままの
てるてる坊主が心地良さげに揺れてます(^^;)ハズシテヤレヨ。。汗
あなたも笑顔でお過ごしならいいな! Oh!keiです♪



キーワード意識してます?



前回の記事に、自分の心のお師匠さまがトラックバックして
下さいました。その記事サラリと書かれていますが、示唆に
富んでるな、流石だなぁ〜と思いましたので、ぜひご紹介さ
せてください。(お師匠さんが誰だか判ったあなた、Oh!kei
通ですね(笑) な〜んも出ませんが(^^;)



こちらの記事です。

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 17:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | キーワード
2006年09月08日

KEI値の背後に潜む罠


こんにちは!唐突ですが、禁酒4日目の Oh!kei です(^^;)

秋に向けて、心身共に健康的になりたいな♪と、ふと思い立ち、
ほぼ365日欠かさず呑んでいた(いやマジ・・滝汗)発泡酒を、断
ってます。いやー、やればできるジャン。お陰さまで下腹が少
しへこんだような・・(笑)




KEI値の背後に潜む罠




さて、今日はミステリアスなタイトルです(笑)



あ、これだけで内容分かったって方は遠慮なくスルーして
ください。貴重な時間です(^^;・・(またかよ)

もう少しお付き合いくださる方は、次行ってみよー(^^/♪

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 14:32 | Comment(19) | TrackBack(2) | キーワード
2006年05月21日

キーワードを意識した結果


青空が見えて嬉しい♪ Oh!keiです^^
今日も来て下さってありがとう!

で、今日はこんなタイトル

キーワードを意識した結果

もう一つのブログのアクセス数が、
ここ数日、急激に増えているのに気付き
Seesaaブログに標準装備の、アクセス解析
で調べてみたところ・・

もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 12:04 | Comment(10) | TrackBack(0) | キーワード
2006年05月11日

キーワードアドバイスツールプラスの活用

今日は一日ヒッキーさん、Oh!kei です・・お疲れさま(^^/

さて、今回は
キーワードアドバイスツールプラスについて

キーワードアドバイスツールプラス』なる
無料ツールを、ここんとこ利用しています。

ちなみに

これで自分の別のブログの
キーワードを調べてみました。
もうちょい読んどく?
posted by Oh!kei at 17:58 | Comment(21) | TrackBack(2) | キーワード
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

